2024.06.06

ウォーム・アップの申し込み締切まで1ヶ月を切りました

今年から始まった「ウォーム・アップ」では、演奏動画をアップして審査員からフィードバックがもらうことができます。

 

コンペティションへの参加を考えていて、準備を万全に整えたい方。

 

今年はコンペティションには参加しないが、今後に向けてアドバイスが欲しい方!

 

どなたでもお申し込みが可能です。

 

 

 

 

ビデオ提出に関する多数のお問い合わせをいただいており、特にアングルと明瞭さについて以下のガイドラインを提供します:

 

・カメラアングル:少なくとも上半身が明確に見えるようにビデオを撮影してください。審査員は演奏中のテクニックや姿勢を観察する必要があるため、しっかりと映っているか確認しましょう。

 

・ビデオの品質:プロフェッショナルな品質のビデオや音声は必要ありませんが、演奏が明確に聞こえ、見えるようにしてください。通常のスマートフォンカメラで十分ですので、特別な機材を取り揃える必要はありません。

 

 

 

重要なのは、ビデオの制作品質ではなく、あなたの音楽性と表現力です。皆様の提出を楽しみにしております。

ご質問がある場合は、サポートチームまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

お申し込み期間は6月24日から7月1日までです。この貴重な機会をお見逃しなく!